オープン!

本日、オープンいたしました!

 

まだまだ準備中の部分もございますが、ようやく今日の日を迎えることができました。

 

いろいろとご相談にのってくださったOne-Step 様はじめ、多数の方にご協力いただきました。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

よりよい作業スペースへ進んでまいります!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つくるカフェkawai i naruki (水曜日, 30 3月 2016 23:33)

    オープンおめでとうございます!
    色々大変だったでしょうけど、これからが楽しみデスね♪
    私どもも後1ヶ月ちょっとで、石川からではありますがエールを送らせて頂きます(*´∀`*)

  • #2

    店長 (木曜日, 31 3月 2016 06:40)

    ありがとうございます!
    まだまだ準備不足の部分もありますが、ゆっくり進んでいこうと思います。
    準備しているうちに「優先順位」がわからなくなって、無駄な時間を消費してしまったように思います。反省事項です。
    オープン楽しみにしております!