イベント終了!

「3Dプリンターを模型に使おう!」の第一回目、終了しました。

講師の方、参加者の方ありがとうございました。

 

 Fusion360 を使い、「クルマ」をモデリング、3Dプリンターで出力という流れでした。

第一回を踏まえて、「次は何を作ろうか・・・こういうものができるも・・・」という楽しみができたのではないでしょうか。

私も引き続き勉強していこうと思います。

ありがとうございました!

(画像は、先日出力した時のものです。)

 

3Dプリンターから出力されたボディ・タイヤでこのような作品に仕上げてみました。

ライトなどをガンプラのパーツや紫外線硬化樹脂で作っています。

 

皆様もどうぞ挑戦してみてください!