WML さんへ

昨日、訪問してきました。

WEST MINI-Z LINK さん。

http://www.go-wml.com

 

京商さんの「MINI-Z」というラジコンカーをメインに扱っておられるショップ、サーキットのお店です。

 

店長さんにボディ制作や塗装のこと、3Dプリンターの活用方法など、ためになるお話をお聞きしました。

 

ホワイトボディとGARAGE HIRO さん(http://www.garage-hiro.jp)のエアロパーツなどを購入しました。

ボディを作って走らせに行きたいです!

 

 広く模型という中で「プラモデル」・「RC」・「鉄道模型」などが個別のジャンルとして「垣根」があるように感じます。専門誌、ショップも分かれていることが多いですね。

それぞれが奥深く専門性があるからかなと思います。

私は、それぞれの趣味の方々が当店で交流し、情報交換ができるようなスペースにできればいいなと思っております。