合同展示会終了!

10月29日・30日 ボークス京都1階にて合同展示会が開催されました。

 

当店は、ハピネス工房 様と「Next & Happiness」として参加しました。

 

当店オープン後 初の展示会参加、お客様の作品展示、当店の紹介、シタデルカラー ミニチュアの説明などいたしました。

 

いろいろなかたとの交流できたのも有意義でした。

素晴らしい作品に触れる機会として展示会はいいものですね。

SIRIUS 様、SOMETIME 様、同志社大学模型研究会 様、宇宙円盤クラブ 様 そしてハピネス工房 様ありがとうございました。

当店のお客様、作品展示、設営・撤収などにご協力くださいましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


初日の展示作品

当日お持ち込みの作品


二日目

(展示作品が追加されましたので、展示方法などを変更しています。)


他の参加者の作品で個人的に気になったもの


夕日が差し込み、ブラックドラゴンの影が!

 

 

次は11月5日・6日のモデラーズ フェスティバルに参加します。

場所は大阪南港ATC 10階 となります。

今回も同様におきゃくさまの作品展示、店舗紹介などを行います。

ご来場お待ちしております!