モデラーズ フェスティバル 終了!



大阪南港ATCにて「モデラーズ フェスティバル」が開催され、当店は初参加、2週続けての展示会となりました。

 

前日の金曜日を休みにし現地で展示の準備をいたしました。

 

当日お持込の方のスペースなどを考慮し配置しました。

展示作品についてや、シタデルカラー、ミニチュアについてなどのお話をすることができました。

来年も新たな作品を展示できるようにお客様とともに取り組んでいければいいなと思っております。

 

作品の展示、撤収などにご協力くださいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

展示作品を御覧ください。


お客様の作品です!



他の出展者さんで気になった作品を。