REVOLVER PLASTIC MODEL ART SHOW 閉幕!

3月5日に、REVOLVER PLASTIC MODEL ART SHOWが開催されました!

当店は「戦車模型を基礎から始めよう!」・「フィギュア造形講座」に参加の方々の作品を中心に展示いたしました。
また、普段当店をご利用のお客様の作品も展示いたしました。

「戦車〜」、「フィギュア〜」に参加の方は完成途中のものも含めて展示し、「制作の経過」をお伝えするということも考えました。
また、完成したフィギュアを型取〜複製する流れなども展示しました。


プロによる実演や「ファミリー模型教室」もあり、たくさんの方に来場いただきました!

ご来場の方々、REVOLVER メンバー様、ハピネス工房 様、ありがとうございました!
また、展示台「偶像祭壇弐段式型甲」でお世話になりました株式会社ヤマコー 様、ありがとうございました!
綺麗な展示ができました!

次は5月の静岡ホビーショーでの作品展示の予定です。
こちらもお楽しみに!

当店の展示状況を下記掲載いたします。
(すべての作品の写真がなく申し訳ありません。)